株式会社アルファクトリー

最新のIT情報を発信する 大阪のIT会社で働く社長のブログ CEO BLOG

最近の投稿

広告について

ふと・・ネットでニュースを見ていたら・・
電通が「2009日本の広告費」でネット広告費はテレビに次いで2位という発表しました・・
というニュースが目に入りました。

【媒体別の広告費】

・新聞広告費:6,739億円、前年比81.4%
・雑誌広告費:3,034億円、前年比74.4%
・ラジオ広告費:1,370億円、前年比88.4%
・テレビ広告費:1兆7,139億円、前年比89.8%
・衛星メディア関連広告費:709億円、前年比104.9%
・インターネット広告費:7,069億円、前年比101.2%

インターネット広告はまだまだ伸びるといわれています。
アフィリエイトもこのインターネット広告です。

ですので・・アフィリエイトをやっていない方でも今からバシバシ
やれば稼げる可能性はかなりある!!という事です。

何かしらネットには関わっておいた方がいいです。絶対に!

ビュンビュン風が吹いている所に風車を置くとすごい勢いで回ります。
それが今まさにネットです。
風が止みかけているいるところに風車を立てるのは雑誌広告などに
今からたくさん使うっていうようなものです。

わからない!ではすまされません。
とりあえずネットを活用をしようの方が今後にとってもいいですよ。
今日はここまで・・お疲れ様でした。ではまた。

1
PAGETOP