株式会社アルファクトリー

最新のIT情報を発信する 大阪のIT会社で働く社長のブログ CEO BLOG

おみせフォト

おみせフォト、サービスを近日中に始めます。

2013-03-27_204919

弊社では新しい取り組みとして「おみせフォト」事業を始めます。

まだサービスとしてはリリースできていないのですが近日中には出来ると思います。またこの「おみせフォト」というのがわからない方のために少し説明しておきます。

下記、Google「おみせフォト」サイトよりの流用です。

360°のパノラマでお店の魅力を伝えます

おみせフォトの一番の魅力は、なんといっても店内を360°のパノラマで見渡せること。おみせフォトを導入すれば、ネット上からマウス一つで店内をぐるりと見渡せるので、まるで店内に居るように雰囲気が分かります。手軽にお店の内部を見ることができ、初めての人でも訪れやすくなります。

Google 検索で、詳細が一目でわかる!

Google マップで店名を検索すると、お客さまが知りたいと思う情報を一挙に表示。お店の場所はもちろん、電話番号や営業時間などの概要、外観や内装写真、ホームページの URL もアップされます。興味を持ってくださったお客さまを、道に迷わせることなく案内できます。

プロのカメラマンが魅力的に紹介します

写真は、おみせフォト認定パートナーであるプロの撮影チームが撮影。あなたのお店の魅力をひきだします。撮影した写真を用いたパノラマビューは、お店のホームページなどに掲載することも可能です(詳しくはこちら)。クオリティの高い魅力的な写真で、集客アップをはかることができます。

引用先:http://maps.google.co.jp/help/maps/businessphotos/

メリットは数多くあります。

Googleマップからの集客やストリートビューを使ってお店の内観が紹介出来るという点です。

こういった要望にも応えていきますので、ご入用の際にはまたお声掛けください。

ではでは。






PAGETOP