株式会社アルファクトリー

最新のIT情報を発信する 大阪のIT会社で働く社長のブログ CEO BLOG

アフィリエイトと仲間と工夫

アフィリエイト活動をすすめていくと・・・

ある一定数を超えると壁にぶち当たります。何度もぶち当たります。何度も何度も・・・それは途方もなく苦しい戦いになります。それはどんな壁かと言うと、作業量という壁です。

かなり気合いが入っている人はこれをなんなく睡眠時間などを潰して超えます。

…が一般的には無理です。

そこで工夫をする人もいます。工夫は簡単。どんな工夫かというと「仲間」を作るのです。仲間が出来れば、楽しくアフィリエイト作業を行う事が出来ます。仕事でも何でもそうですが、話し相手がいない孤独な仕事は疲れます。語り合える仲間がいてこそ楽しく仕事が、作業が、出来るのではないでしょうか。

具体的に言うと、継続的に稼ぐには作業量が必要だという事を念頭に置いて、稼ぎを2分割、3分割出来る仲間を募るというのもいい考えかもしれません。それか、外注を使う。 これは経営者的 発想ですね。費用対効果を見ながら面倒な部分を外注に振るのです。これもいい考えです。しかし費用がかかるため始めは出来ないでしょう。

どちらもいい考えだ思います。

あなたがどちらを選ぶかは自由です。あなたはどっち派? ではまた。


PAGETOP