株式会社アルファクトリー

最新のIT情報を発信する 大阪のIT会社で働く社長のブログ CEO BLOG

Yahoo知恵袋で集客・・

Yahoo知恵袋って使っていますか・・??
僕はよく使っています。

分からない事などをネットを使って調べると時間短縮になります。
検索をするとたくさん出てきます。
過去に誰かが質問したものや・・よく「●●とは」なんかで検索をかけると
専門サイトが出てきたりしますよね。

そんな解答やサイトがなくてもYahoo知恵袋を使うと、たくさん回答が返ってきます。

今まで知りえなかった情報も簡単に手に入れる事が出来るのです。いいですよね。
勉強をする上でも、何かを知るうえでも時間短縮になること間違いなしです。

そして・・実はこのYahoo知恵袋からのリンクも被リンクになるって知ってましたか?
私はある質問に対してあるサイトをご紹介しているのですが、
そのサイトからlink:をたどると被リンクとして出ていました。しかもアクセス解析を
見ているとYahoo知恵袋からのアクセスもありました。

これは使える。

皆様も試してみては・・?
ではまた。


PAGETOP