株式会社アルファクトリー

最新のIT情報を発信する 大阪のIT会社で働く社長のブログ CEO BLOG

アフィリエイトツール

アフィリエイトをする上でやらないといけない事はたくさんサイトを持つ事ですよね。
・・ここで問題になるのが広告主が撤退したときにそのサイトの広告を張り替える!

といっためんどくさい作業があります。
他にも、、

GoogleアドセンスやASPの広告の張り替えはもちろん・・
アクセス解析の新規導入・・
フッタの文章変更も・・

サーバー上でワンクリック&一括管理出来たら楽ですよね。
ビジネスの収益を上げることだけに集中出来たら・・いいですよね。

無駄な時間と労力を使わずに済む・・ツールがあります。
こちらです⇒transwordプログラム

楽して稼げるツールってのは今ありませんよね。
ただ・・作業という脳味噌を使わないでいい部分を代用してくれるツールはたくさんあります。

その1つと思ってください。

今からアフィリエイトを始めようかなって思っている方・・
作業に追われている方・・
副業で時間がない方・・などなど

⇒ transwordプログラム

・・にお勧めです。

ではまた。


PAGETOP